ケのごはん会入会募集

当教室の講座を受講してくださった生徒さんたちが、もっと普段の生活で発酵を活用してもらえるにはどうしたらよいか・・・と考え、日々試行錯誤しています。

今回ケのごはん会を毎月定期レッスンではなく
Instagramの非公開アカウントで「ケのごはん会」グループを開設することにしました。

入会は無料です。

こちらは甘酒、ひしお、ベーシックレッスンのいずれかを受講された方が対象となり、フォローアップのためのグループになります。

なぜ入会対象を限定しているのかというと、発酵生活のベースとなるものが甘酒・ひしお、そして現在ベーシックレッスンでお伝えしているオリジナルブライン液発酵・発酵ボーンブロスである為です。

発酵の日常使いをインスタの教室アカウントで投稿しているのですが、その投稿のレシピをお伝えしたり、そこでは投稿しないちょっとしたコツになりそうなことなどをグループ限定でお伝えすることでみなさんの参考になれば嬉しいです。
皆さんの作ったお料理などもアップしていくのも楽しそうだなと思っています。

また、受講済みの講座を対象とした応用講座の先行告知&募集もします。

グループでの投稿の中には、受講されていない発酵調味料や他講座もしくは自己流で始められているもののアレンジも出てくるかと思いますが、質問に関しては受講されているものに限らせて頂きます。

例えば甘酒のレシピなどにしてもネットなどをみると様々なレシピが無料で見る事が出来ますが、そのレシピを用いて私のお伝えする使い方やアレンジレシピをやっても同じようにはなりません。
他にも、美味しくない、上手くいかないなんて事もでてくるかと思います。

自己流でやっていく中で行き詰ってしまった方は、当教室のレッスンを受けていただければ対応させて頂きます。

厳しい事を言うようですが、これは受講料を払って私のレッスンを受講してくださっている生徒さんへの配慮でもあります。
そして受講された生徒さんへのフォローアップのためのグループでもあるからです。

また、この会を通してステップアップのきっかけにもなってくれたらとも思っています。

現在、甘酒・ひしおの単発講座はスローエイジング講座に移行しましたので、スローエイジング講座のベーシックレッスンを受講後、ケのごはん会への入会が可能となります。

発酵の基本的な知識、実践を積み重ねていくことで、皆さんのバリエーションも増え、そして腸が整い身体が変わっていくお手伝いが出来たらなと思っています。

「ケのごはん会」へ入会希望の方は、下記フォームよりお申込みください。
折り返しアカウントURLをお送りしますので、フォロー申請して頂ければグループへの入会を承認致します。
皆さまのご入会お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました